*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
さよなら
いやー
3年以上ぶりの更新ですね!

誅仙終了のお知らせを聞きまして。
もうだめだろーと思いつつけっこうもってたと思うんですが、ほんとに終わりがきちゃいましたね

もう遊んでた時間より離れてからの時間のほうが長くなっちゃいましたけど、はまってたときはほんとにはまってたので、やっぱり終了はさみしいなぁと思います
いっぱい思い出あるからなぁ

GMイベント三昧だった頃がほんとに懐かしい
元封さん、お元気なのかしら
私たちが大好きだったGMさんたちってほんと素敵だったなぁと思います
たくさん遊んでいただいたこと、とてもとても感謝しております

私は誅仙を離れてからはゲームはほとんどやっていません
多分、今後ネットゲームやることはもうないと思います
わんこと暮らしてると何かと忙しくてねw
1個まえの記事のわんこももう3歳半になるんだから時の流れの早さにびっくりですよねww


何だか前置きが長くなっちゃったけど、やっぱり最後にみんなに会いたいじゃん!
ってわけで何とかログインして同窓会してきたよ!ってことを書きにきたのですw
いやー、アカウントがロックされましたとかそもそもIDもパスワードも思い出せないとかいろいろあったのですが…w
やっとログインしてレフュージアを見たときは懐かしさに胸がいっぱいになりましたw
れふちゃんのアカウントも思い出してログインしたら相変わらずの青い見習い服着てて懐かしすぎたww
SSは全然撮れてなかったんだけどさw

2015-05-26 22-17-44

ばーん!
おでん!懐かしいww


2015-05-26 23-58-40

この座談会ぽいのめっちゃ懐かしい!ww
コホーさんとかあきちゃんとかにも最後に会えてよかった
あのね
何故か途中からぴったんの声は聞こえるけど姿が見えないって状態になってたの
何でだろw
だからこのSSにもいないんですよね
うーん、残念!

花火とかも上げてみたんだけど、空が明るかったからいまいちきれいに撮れてなかったー
河陽もまったく景色が変わっちゃってもうベツモノになってましたね
思い出の場所はもうすでに無くなってたんだなぁ…

2015-05-26 23-40-34

今回、いちばん笑ったのはこの求婚でしょw

そんなわけで懐かしい顔見て、懐かしい話してたくさん笑って
私の誅仙はサービス終了の日を迎える、ちょうど日付が変わる頃に終わりました

いろいろありましたが、遊んでくれたGMさん、仲良くしてくれてたいつものメンバー、私に関わってくれた人たち
どうもありがとうございました
元封さんが好きすぎて痛いユーザーだったと我ながら思いますw
そのことについては反省致します
でもね、ほんとにほんとに元封さんが大好きだったんだよおおおおお!
元封さんとちゃんと話したのって、☎不敗神話の団長交代のときが最後だったと思うんだよね
そのあとは元封さんとしては話してないと思う
あれを最後の思い出としてずっと心に残しておきたいと思いますw

全然まとまらないけど…

さよなら誅仙!

楽しい思い出をありがとう!!
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますように!

最近またすっかり気配が消えてるけど、お元気でいらっしゃるのかしら?
元気よねきっと、うん!


20120326004200009.jpg


私はわんこと暮らしております
昨年末にアップした写真の子がこんな感じになっております
生後4ヶ月ちょっと!
やんちゃで困るけどとってもかわいいです、ぐへへ\(:.;゚;Д;゚;.:)/


いつでもずっと応援しておりますのでがんばってくださいませ!!
サニーが(ry
サニーがまた更新してる!
サニーがブログ更新したら(ry

あ、あけましておめでとうございます
あっという間に1月も半ばですね
仕事してないと時間が過ぎるのが早いですw

母上様とカラオケ2軒ハシゴとかすごいですね!
お正月に太るのは世の道理でございますのでまったく問題ありません!w

ところでFW-TVがしばらくお休みってまじっすか!?
寂しいですなぁ・・・(´・ω・`)
かなり楽しみにしておりましたのに・・・
でもゴタがゴタなのが落ち着いたらまたやってくれますよね!
それまであたい待ってるからっ!
放送が決まったらぜひお知らせしてくださいまし(*´∇`*)

それでは今年もいろいろがんばってください!
アイテムはいらないのでサニーのコメントが欲しいですw

テーマ : Forsaken World -フォーセイクンワールド-
ジャンル : オンラインゲーム

サニーがブログ更新したと聞いて
サニーがブログ更新したらトラックバックするしかないでしょ!
夏くらいからゲーム関係は一切やってないけど!
でもでも生放送は毎回見てるもん!
サニー断髪フルVerもしっかり拝見いたしましたよーw
真夜中のテンションって怖いよね!
きっともう髪も伸びただろうし、何かあったらまた断髪できるね!
やったねサニー!w


私は12月になって、リアルでいろいろと環境の変化がありバタバタしております
仕事を辞めて、実家に引っ越してきてやっと部屋が片付いてきたところ
引っ越しってほんと疲れますね(´Д` )
しばらくはわんこを育てながらゆっくり休暇をとることにします(*´∇`*)

2011122415220000.jpg

うちの子になるのですヾ(*´∀`*)ノ
まだ生後1ヶ月くらいなので、うちに来るのはもうちょっと先ですが!


あ、まったくFWとは関係ない記事になってしまいましたね・・・w
次回の生放送も楽しみにしています!
イザキオーディーン氏、かなりインパクトのある方でしたねw
また何かの機会に各タイトル合同でやってほしいですね
サニーとやまちゃんのgdgd放送も大好きですが!


今年もいっぱい笑わせていただきました
来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を(*´∇`*)
サニー愛してる!

テーマ : Forsaken World -フォーセイクンワールド-
ジャンル : オンラインゲーム

エグゼのために
エグゼがFW初ブログを書いていたので更新しないと!
もちろんトラバしちゃいます( ^ω^)


2011-07-16 17-45-04


うつむきがちにどやっ!
ポイントは手です
いかにも前回の記事で撮ったSSからだろっていうのは置いといて・・・
(だってログインしてないt・・・もごご)


目と腰と風邪とは・・・
満身創痍すぎるw
季節の変わり目は何かと体調崩しやすいのでどうかご自愛くださいませ


来週また生放送あるんですね!
ひゃっほーいヾ(*´∀`*)ノ
楽しみにしております!
サニーの坊主にも期待w
いや・・・ここは止めるべきか( ^ω^)
サニー、よぉく考えるんだよ!
髪は大事だYO!w


やまちゃんとサニーの仲良しっぷりを見てると非常に和みますのでこれからも放送していただけると嬉しいですねっ!

テーマ : Forsaken World -フォーセイクンワールド-
ジャンル : オンラインゲーム

tag : FW

プロフィール

レフュージア

Author:レフュージア
天音寺五段
家族・カオス中毒❤ 族長
旅団・☎不敗神話 団長

☎不敗神話の心の団長は
永遠に元封さんでございます


現在休止中でっす!


ご報告いただいている方以外のリンクはご遠慮ください。
ご報告なくリンクしている方はお手数ですが、リンクを外していただくようお願い致します(。uωu))ペコリ

FW
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませー
ランダムGMさん(*´ェ`*)
著作権
Copyright (c) 2008-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
カテゴリ
  • 誅仙-イベント (215)
  • 誅仙-トラックバック (19)
  • 誅仙-その他 (97)
  • その他 (6)
  • 非公開 (18)
  • 夢世界 (6)
  • FW (9)
  • TERA (5)
最新コメント
リンク
管理メニュー
QRコード
QRコード
